2018.03.05

ニューヨークは少しずつ暖かくなってきました!まだ寒い日は続くので油断は禁物ですが、、、
先日、素適な機会がありナップヨークさんのところへ行ってきました。

ナップヨーク?なにそれ?と言う方に!!
簡単にいうとカプセルホテルとラウンジが一緒になった様な場所なんですが、
カフェなども中にありもちろんドリンクだけのご利用もOKです。

普通のカフェと違うのは、テーブルや椅子がないところ。あくまでも中で休憩したり、お昼寝をしている方がいるので、
ロビーではお静かにお願いします♪(←これが意外と難しいんです。)

外観は黒で統一されてシックな感じです。

20180301_145902_2

中に入ると「うわぁぁ!!!」植物の壁が素適!!!
ロビーに入っただけで、癒されます~。
※注意:大きな声は出さないようにお願いします。って言われてるのについ…(反省)

20180301_150042

ドリンクもあります!
外まで行かなくてもここで買えるのでとっても便利です。

ん??なんか、回転すしのベルトみたいのが、まわってます。。。
何が出てくるのかな??とジロジロ、オドオドしてると、スタッフの方がきて
スムージーをオーダーしてくれました。

少しの間待っていると、「ああああ!でてきた!!」
恥ずかしいながら、、、これ、かなりテンションが上がります。
※注意:大きな声は出さないようにお願いします。って言われてるのにまた…(反省)

20180301_151352

来た来た来た~~~。
どんどん近づいてきます。(ウキウキ)

ずっと見てたくなりますがちゃんと取らないと、
またキッチンへ戻っていってしまいます。笑

お味は、、、、「おいしい!!!」
※注意:だから、大きな声は出さないようにお願いします。って言われてるのにやっぱり…(反省)

私は抹茶スムージー、赤いのはベリー味でした。
インスタ映えの取り方で、早速、、、
(この撮り方以外と難しいんですね、、、)

20180301_151440

2階に行くと、ベッドが並んでいます。
1つずつ仕切りができていて、ドアではなくカーテンになってます。
カプセルの天井が星空~~★すてきー!!!!(注意:しーーーーーっ静かに!!)
良くある怪しい星空ではなく、すごいこだわりが伝わってくる、お洒落な星空です。
こんな素適なベッドなら、カプセルの中なんて忘れてゆっくりできそうです。

61_nappodrow_3_500_353

3階に行くと…丸いものが…たくさん…

20180301_151932



覗き込んでみると、なんと椅子!!
これもオーナーの方のこだわりで椅子に座っていてもプライベートな空間を作れるようにと
工夫してオーダーメイドしたとのこと。
座らせて頂きましたが、なんというか、この安心感のある静かな空間がとても心地良かったです。
ここではメディテーションやヨガのイベントなどもやっているそう!是非、参加してみたいですね。

Egg_podchair_fireplace1

4階に行くと、オフィスのような空間になっています。
机とWifi環境などがセットしてあり、この日もビジネスで来られている方がたくさんいました。
会社訪問のアポの間などに利用される方が多いようです!

71_deskchairs_fullroom_500_353

ここで、皆さんが恐らく心配されている事にお答えしておきます…
えええ!仕切られてるっていっても、隣に誰かいるのに寝るとか怖い!!
セキュリティーとか大丈夫なの?と思いますよね…

オーナーの方曰く、お店の中にはたくさんのカメラが設置されていて、
セキュリテイーの方もしっかり見回ってくれているとのこと。
安全第一でご利用頂いている方に安心してもらえるように!!と自信をもっておっしゃっていました。

新しいコンセプト満載のナップヨーク!
使い方はその人次第で何通りにも便利に使えそうです。
凡人の私さえ、利用してみたい!!!と思ってしまいました。
(いつ使うんだ?という話なんですが…)

うちのオフィスもリモートでノートパソコン1つで働けるような環境になればいいんですが、、、
まだまだ先の話でしょうか…

こんなお洒落な空間働いてみたい~と思う~
ぶーちゃんでした。

pig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...