2018.03.02

こんにちはーsun

さて、前回私の担当の際は、ユナイテッド航空さんを利用した際の前半編をお伝えしましたが、今回はその後半でございますeye

楽しかった一時帰国もあっという間で、ニューヨークに戻ります・・・flair

成田空港からニューアーク空港ですnote

行きと同じ機材で、配列は3-4-3でしたcrown

東京湾の夜景ですshine

天気が悪かったので、ちょっと揺れたので、折角の夜景がブレブレですみません・・・down

Tokyo_bay

夫はもう一つの方のパスタを選択flair どちらもおいしかったですsun

私は、やはり日本人の舌を持つので、現地発より日本発の方がどの航空会社の機内食も美味しく感じます・・・flair

↓これにミニパンが付きます

Retrurn_1st_in_flt_meal

ふふふふ。

ワインも無料でしたので、頼んじゃいましたnote

行きは、カップに注いでサーブの形でしたが、今回はミニボトルで頂きましたflair

White_wine

カルフォルニア産、美味しかったですscissors

食後に、行きと同じようにバニラアイスクリームが出ましたheart04

ピョンチャンオリンピックが開催されていたので、紙ナプキンもそれ仕様ですshine

ユナイテッド航空はチームUSAの協賛らしいですnotes

Olympic

↓ご飯の前に配られたジンジャエールとスナックですtulip

飛行機に長時間乗ると胃がおかしくなるので、ジンジャエールをsign01

(アメリカ人は、生姜は胃にいいからといって、二日酔いやちょっと胃がおかしいときによくジンジャエールを飲みますthunder

Snack

こちらのスナックは、行きにも同じものがでましたが、ゴマのおせんべいなどのアジアンなお味でしたapple

そして、フライト時間の丁度真ん中くらいにサンドイッチとキットカット、おせんべいが一緒になったスナックパックが配られますnote

ニューアーク→成田のときと同じように到着の2-1時間半前に食事が出ましたflair

卵か、パンケーキの2択で、私は卵、夫はパンケーキをチョイスtulip

やはり、長いフライトの最後は胃にやさしい朝食が出てきますねbud

日本人としてはお粥が食べたくなりますが・・・sun

帰りも少し早くニューアーク空港に到着し、荷物も税関も入国審査もラッキーなことに早く終わりましたshine

ユナイテッド航空さん、とても快適だったので、また利用させていただきたいなと思いますhappy01

以上、搭乗レポートでしたsign01

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...