2018.04.13

ニューヨークといえば、アーティストやミュージシャンがこぞって集まる街!と、

ごくフツーの日々を過ごす私でもよーく知っております。

そんな街にわが祖国日本の、ヨコハマから、歌姫がやってまいりましたhappy01

shine遠峰あこさんshine

Dsc_1302_2

4/11、ハーレムのライブハウスSilvanaでのライブ終了後に撮影OKを頂きました。

ありがとうございますhappy02

アコーディオンをバディーにオリジナルソングや 昔の日本の歌を歌っておられます。

Dsc_1307

CDもこの度ゲットflair

落語家さんとのコラボも多い方です。(さっちゃん落語好き経由で知りました)。

heart04この度のツアーで初めて体験させていただき感謝感激ですheart04

、アコーディオンを操れて、しかも歌える方をただただ尊敬しておりますeye

じつは小学生のころ、アコーディオンに触れる機会があったのですが、

メロディーを弾けただけでした。。

あの黒いポチポチを説明してくれる人は周りに誰もいないまま、

気付けば大人になっておりました。

ポチポチを自在に操れるあこさんshine

(正式名を知らないのか、さっちゃんよ・・)

あこさんの声がまた、アコーディオンの温かい音色とマッチするのですheart02

まずはこちらをお聴きくださいnote

遠峰あこ 「ボクかっぱ巻き」
YouTube: 遠峰あこ 「ボクかっぱ巻き」

あこさんのアメリカツアーの日程はコチラですdown

4/13

CRS (Center for Remembering & Sharing)
20:00 pm - 21:30 pm EDT $20
CRS (Center for Remembering & Sharing)
123 4th Ave, 2nd Fl
New York, NY 10003 
Phone: 212-677-8621 Website: http://www.crsny.org

4/15

Subaru Cherry Blossom Festival of Greater Philadelphia
Philadelphia
12:45 PM to 1:15 PM
http://subarucherryblossom.org/2018/04/02/performer-profile-aco-tomine/

日本の歌が聴きたい!あったかいアコースティックな音に飢えてるeyeという方は

ぜひご覧下さいwink

 あこさんの歌声とアコーディオンにしびれるー!!のさっちゃんlovely

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...