イベント 2018.04.14

みなさま、こんにちは!

4月1日は今年のイースターでした。宗教に関係なくイースターにまつわる「エッグハント」は子供のイベントとなっています。

eyesign03エッグハントchickchick

野原にちらばった色の着いたタマゴを探すゲームだそうです。
ちなみにこのタマゴはウサギが運んでくるといわれています。

Img_4933_2

今年は息子も幼児枠で参加。ちなみにエッグハントはイベント化されていて、この公演では入場$10/一人あたり支払いました。

Img_4908_2

係員のスタートと同時にキッズ&ママ/パパが一斉にタマゴに向かって走ります!まるで地域の運動会。息子は2個、あとは私が4個確保!

Img_4885


移動動物園?もあり、餌付けができたりします。

Img_4896_2

小学生ぐらいまでの子供が楽しめるイベントですね!

Hanakotulip

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...