昨日はハリー王子メーガンさん結婚式

イギリスのウインザー城で行われました!!

私は出勤だったのでニューヨーク支店のツイッターを上げながら

結婚式のもようは主にロンドン支店さんのツイッターから

楽しませてもらいました。現地入りしていたスタッフさんがいましたよ!

ロイヤルカップル、lovelyステキですよね~~~lovely

私もそんなハッピームードに少しはあやかりたい

(この言葉の栄養不足感、はんぱないですね。。)

グリニッジ・ビレッジにある紅茶のお店・Tea and Sympathy

行ってまいりました!

Dsc_1417

旗飾りまくりですね~~!

行ったのが結婚式前夜だったので、訪れる人もたくさんいました。

Dsc_1419

そしておふたりのボードが!

記念写真を撮る人が後を絶ちませんでした。

店内にはかわいいカップやポットがたくさんあり、もちろん

ロイヤルウェディング関連のカップもありましたよ!

Dsc_1423

一番好きなデザインだったのはコチラです。王冠がカワイイですね~

Dsc_1422

ペアのカップもありました♪

Dsc_1426

私もついついつられて・・買ってしまいました~!日にちとお二人の名前入り

だったので、こちらを選びました!

Dsc_1424

さて買い物も済んだのでお店を後に。ドアの前には女王様。迫力が・・・

heart04ハリー王子、メーガン姫、どうぞお幸せに~heart04

あやかりエネルギーでがんばります?!のさっちゃんcoldsweats01

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...