2018.07.30

最近新しく売り始めたホテルを紹介します!

タイムズスクエアのド真ん中にある、立地言う事なしのホテルです。

「ショカード:SHOCARD」

外観がタイムズスクエアにマッチしている、キラキラかわいいホテル。

なんか劇場のような見た目がニューヨークきた!!!!って気分になりますね。

Hotelshocardsign

このショータイム♪的なインテリアがすてき。

Hotelshocardmarquee

文字も大きく「SHOCARD」と書いてあります!

この前で写真とかとってもインスタ映えしそーですね。

Hotelshocardentrance

実は1階がレストランになっていて、一応ホテルに付属?しているレストランというかんじです。

朝食もここで食べることができ、夜はディナーとBARとして利用OK。

宿泊客以外の方ももちろん利用できるので、泊まってなくてもいってみてください。

ウッディー(木)な感じの落ち着く空間です。

Restaurant_1

さっ、さっそく中に入っていきましょう。

フロントの写真がないんですが、いたってシンプル。

カウンターがあるだけのフロントです。でも、見て欲しい!すごいオシャレです。

やはりタイムズスクエア辺りは土地がないので、全てがコンパクトに作られています。

こういうのもニューヨークならでは、ニューヨークのカルチャーを味わえます。

お部屋ですが、黄色と白で統一されていて、これまたオシャレ。

「え?黄色?黄色っておしゃれなの?」と思う方いると思うんですが、(私が実際ちょっと馬鹿にしていました笑)

じゃあ、写真をお見せしましょう!!!とても素敵にデザインされてて、びっくりしました。

Spotlightqueenbed

ね?素敵ですよね??アクセントポイントに黄色を使ってて、ベースは白と木の暖かさを残しつつ。ちょっと未来感もでてて、いい感じです。

でもこれで驚いてはいけませんよっ!私の一番のお気に入りの場所!

そ・れ・は ! バスルーム!!!

先ほどもいいましたが部屋、バスルーム、とっても小さいです。(うそはつきません。)

でも、なにもかもコンパクトにちゃんとまとまっているので、あまり違和感がありません。

あ、、、バスルームお見せしましょう!!!どうぞっっ。

Shot_15

どうですか!!!このタイルとゴールドのデザイン。

シャワーも見えないかもしれませんが、あの天井にもついている、しゃーーーーー!って出る素敵なシャワーがついています。(調べたらオーバーヘッドシャワーというようです。すみません。)

何回もいいますが、小さいんですが、清潔感があり、おしゃれで、私的にはいうことなしのホテルでした。

ちなみに、なんせ小さいホテルなので、バスタブは全室ついていません。ご了承を!

でもこのオーバーヘッドシャワーかなり気持ちいいはずです。使ったことないですが、、、

こんな感じで、コンパクトでおしゃれなホテルSHOCARDの紹介終わりますー。

夜まで遊びたい!ミュージカルも見たい!という夜遊び大好きな方、とっても便利な場所にあるホテルなので、思う存分遊びまくってください。

それでは、H.I.Sどこよりも先に販売始めました!

数に限りがあるので、お早めのご予約をお勧めします。(なんせ小さいホテルなので笑)

ぶーちゃんでしたpig

SHOCARD

206 W 41st St, New York, NY 10036

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/NYC01170.aspx

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...