久々に会う友人たちとブランチ、ウェストビレッジにあるBlenheimとレストランに連れていってもらいました。

Blenheim_1_2

入口では愛嬌のある豚ちゃんがお出迎え。こんにちは!

Blenheim_2


お店の中は季節柄クリスマスの暖かい雰囲気です。

Blenheim_3

 
友人らが頼んだのは写真奥のトリオエッグベネディクト、ボリューム満点おいしそう!

Blenheim_5

私はニューヨーク女子の定番アボカドトースト、写真をアップにしてみました。このポーチドエッグのクック具合がかなり絶妙、ぷるぷるです。また付け合せのポテトも、おいも自体の味が濃く美味。

Blenheim_6

自分の分もかなりボリュームがあったので、エッグベネディクト、一口味見させて!と言えなかったのですが、気づいたら全部ペロッといただいてしまいました。
 
ゆっくりとした時間が流れるような雰囲気だけではなく、Farm to Table (ファーム トゥー テーブル)農場で取れたものを食卓へという地産地消、健康的で安全な食べ物を提供するレストランということで、体によいおいしい食事を楽しみながら、友人たちとのおしゃべりとのんびり心豊かな時間を過ごせました。

Blenheim_4

 
たまにはお休みの日に早起きをして行ったことがないところでブランチをすると気分がいいですね。
 
Blenheim Restaurant
283 West 12th Street, New York, NY 10014
TEL 212-243-7073
 
by あつ
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2019.06
    loading...
    WORLD情報局