2019.03.30

こんにちはーsun

ちょっと、日が経ってしまいましたが、数週間前にセントラルパーク内のレストラン、

「TAVERN ON THE GREEN」に行ってきましたnotes

こちらのレストラン、夏はものすごく混むのですが、それと変わって冬はゆったり、本当に静かな

穴場のレストランと化しますnotes

エントランスを通ると、ゴージャスなお花がお出迎え~

Tg_flower

バーを通り抜けて・・・

バー希望でしたら、こちらでお食事も出来ますtulip

Tg_bar_2

その奥にこちらのレストランのメインセクションが現れますsun

白を基調とした、女子が好きそうなかわいらしい内装ですheart02

Tg_inside_restaurant

窓も上から下までの大きな窓で、その外は・・・・

Tg_inside_2

中庭がライトアップされていてとっても綺麗でしたnotes

この中庭にもドリンクスタンドがあり、夏は非常ににぎやかですsunwine

Tg_outside_light_2

さて、メニューを注文して・・・bud

前菜には、トリュフのマックアンドチーズup

チーズで結構存在感あるので、2人で分けるのにぴったりですsign05

Tg_mac_and_cheese

たこのグリルも前菜にありましたsun

ジューシーで美味しかったですheart01

Tg_tako

さて、お次はメインnotes

私のチョイスは白身魚の丸ごとグリルsign03

ふっくらの身でとっても美味でしたheart04

魚の下にはグリルされたアンティチョークが沢山heart04

Tg_fish

夫が頼んだのはサーモンscissors

こちらもふっくらジューシーに優しく焼かれており、下に添えられた穀物(すみません、名前が・・)

と野菜の炒め物もとっても美味しかったですshine

Tg_salmon

すごくお腹いっぱいなのに、デザートにまで手を出しました・・笑

チョイスはクリームブリュレsun

なかなかの大きさなので、こちらも2人でシェアで十分でしたnotes

Tg_cream

季節や日によってメニューも変わりますclover

ギフトショップも入り口入って左側にありますので、是非、セントラルパークにお越しの際は寄ってみて下さいhappy01

ランチもやっています~eye


cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...