こんにちは。happy01

全米オープンテニス(USオープン)開幕ですね。heart04

ご存知ですか。全米オープンテニス開幕前のFAN WEEK イベント。

無料なんです。lovely 友人に試合もいいけどFAN WEEKもいいよって勧められていたのですが、

1度も行ったことがなくて。最終日 初めて行ってみました。ドキドキheart02

地下鉄7番線でメッツの球場があるMets-Willets Pointで下車 train

Img_3128Img_3132 入口2か所あります。

Img_3239_li

歴代優勝者の名前のモニュメント あったあ、去年優勝の大坂なおみ選手の名前eye

Thumbnail_img_3242 FANWEEKの目玉は選手の練習が間近でみれること。(友人の受け売りです)

ぶらぶら歩いていたら、人だかりがあちこちに。

なんとなく入ってみたら、満席で、立って待っていたら、なんと錦織選手の練習でしたheart02

Img_3229

Img_3223_2 そして11時半 なんとナダル選手が錦織選手の2つ隣のコートで練習スタート。tennis

Pコートは5面あるので、動かずに両選手がみれました。happy01Img_3228

錦織選手の1時間半の練習が終わり、超満足だったのですが、暑さにぐったり。

ソーダを飲みながら休憩し、行ったことのないグランドスタンドにはいったら、

なんと大坂選手が練習していました。最後の5分ぐらいしか見れませんでしたが。coldsweats01

Img_3232

Img_3235すいていたPコートに戻ってベンチで休憩していたら、

30分だけPコートにやってきてまた練習スタートしたので、今度はじっくり見れました。run

Img_3238_2

 じゃ、ルイアームストロングは誰が練習しているのかと思って行ってみたら、

ヴィーナス・ウイリアムス選手が練習していました。lovely 

悲しいことに5分ぐらいで練習終了してしまいました。bearing

Img_3210 ちょっと休憩するのもよしcaferestaurantfastfood

Img_3141 買い物するのもよしmoneybagt-shirt

Img_3206 今年のTシャツ ラインナップ & 新商品eye

Img_3205

Img_3197

実は毎年見に来ていた友人からちゃんと練習スケジュールを確認してから見たほうがいいよと

アドバイスをもらっていたのに、すっかり忘れていました。

電光掲示板をみつけたのは随分経ってから。

Img_3156_2 WEBサイトにも練習スケジュール載っていました。weep

あ~もっとみたかったです。crying

来年も行きます 笑

snail

WEBサイトから FAN WEEK PASSに登録しておくと便利です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...