こんにちは

先日はブロードウェイミュージカルのアナと雪の女王ことFROZENを観てきましたhappy01
ずっと観たいとは思っていたのですが、なかなか観に行く機会がなく、、、
やっと行けましたlovelylovely

実はエルサ役のCaissie Levyとアナ役の Patti Murinが2020/02/16で最後だったのです!
このポスターにもなっている主演女優さんがエルサをやっている間に一度見たかったので、すぐチケットを買いに走りましたhorsedash

2020/02/14のチケットで購入できましたnote
最終公演はやはり即日完売だったようですcoldsweats01
ものすごい人気ですねhappy02Ticket_2
会場内はこんな感じでしたshine
Photo
実はブロードウェイミュージカルのディズニーだけパンフレットを集めてるんですhappy01
これでコンプリートしましたlovely
アラジンとライオンキングはCDもついてるんですけど、FROZENはついてなかったですweep
まぁでも元祖キャストのパンフレットがゲットできたから良しとしますheart01

率直な感想は演出がとても綺麗だって事。そしてエルサの美しさは言うまでもなく、アナのお茶目感が映画以上で本当に可愛いらしかったですlovely

美しすぎて本当に観る人を引き付ける作品だと思います。

休憩中「あぁ~あのシーンに巻き戻したい。もう一度観たい」
公演後「あぁ~あのシーンに巻き戻したい。もう一度観たい」
帰宅後「あぁ~あのシーンに巻き戻したい。もう一度観たい」

本当にどのシーンも美しくて、何度も何度も巻き戻して観たいって思える作品でしたweepheart01

日本でも劇団四季が今年の秋ごろからFROZEN始まりますよねconfident
是非、劇団四季でも観たいですcatfaceheart02

そして、BROADWAYのFROZENの新しいメインキャストにも期待ですlovely
また見に行かなきゃなぁlovelyshine

あゆんしーpig

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


spadeアナと雪の女王 ➡こちらをクリックspade
heartアラジン ➡こちらをクリックheart
diamondライオンキング ➡こちらをクリックdiamond

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...