スポーツ 2020.02.23

先日NBA観戦に行ってきました!

レギュラーシーズンは2019年10月22日(日本時間23日)に開幕し、2020年4月15日(同16日)まで行なわれます。スポーツ観戦、楽しいイメージもあるけど実際なかなかタイミングがつかめず、一回も行ったことありませんでしたdespair。。。でもシーズンもあと少し、、、この機会に楽しんできましたcatface

ニューヨークを拠点とするNBAチームニューヨークニックスは「ニック」の愛称でニューヨーカーに親しまれてますbasketball

マディソンガーデンスクエアは空港と同じ手荷物チェックがあるので、軽装がおすすめです。

チケットはHISのバウチャーをチケット窓口に身分証明書と一緒に渡すだけ!簡単にゲットできました~

Aaa

チケット片手にドキドキしながら試合会場にheart02チケット窓口の横にはお土産コーナーもあって入場前に応援グッズを購入してる観客もチラホラeyediamond

Sss

さあ~観戦だ~!

Img0116_2

結果、この日はニックスは残念ながら負けてしまいましたがcoldsweats02

初めてのスポーツ観戦、エキサイトした会場の雰囲気もあり、観客の歓声もありでとっても楽しめました!!!

ダンクシュートには思わず盛り上がりましたup観客を楽しませてくれるプレーをしてくれるのも、さすがNBAなんですかね!?flair

ワシントンウィザーズには八村 塁選手も活躍されてるので、要チェックですhappy02shine

ぜひ~!

ぽんすbasketball

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


spadeNBA ニューヨーク・ニックス観戦チケット 手配代行 ➡こちらをクリックspade
heartNBA ブルックリン・ネッツ観戦チケット 手配代行 ➡こちらをクリックheart

shine野球もありますshine
diamondニューヨーク 野球詳細は ➡こちらをクリックdiamond

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...