こぼれ話 2020.05.23

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。現在、世界で感染拡大している新型コロナウイルスでニューヨークも感染者が多い街となっております。

皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

皆さんこんにちは。

先日、国内線を利用しました。その際の空港の様子などお知らせします。

※20202/5/2時点の状況、デルタ航空を利用です。

これからどんどん変化していきますので、ご参考までに。

元々アメリカ国内線ですので、スナックとドリンクのみの提供となります。 

Img_2306

今までのようにその場でキャビンアテンダントさんからコーヒー紅茶?って聞かれることもなく、このバックの提供でした巾着に手などに使える消毒ウエットティッシュ、ペットボトル、スナックが、手渡しされるというか、置かれる、という感じでした。

Img_2307

JFKのターミナル4です。大きなターミナルですが、様子を見ていきましょう。Img_2295

スナックや水が買えるお店は辛うじて営業してました。

Img_2296

フードコートはすべて営業してませんでした。

Img_2297

ブランド店ももちろんやってませんね。

Img_2299

ケイトスペードの電光掲示板に渡辺直美さんが!!日本人として嬉しくなりますねhappy01

Img_2298

国際線はかなり本数を減らして飛ばしているため、両替店も営業してません。

Img_2301

空港の外、沿道にきました。こんなときにも白タクが多くいますsign03UBERだよーと声かけてきますので、注意が必要ですdanger

Img_2303

こんなJFK空港見た事ない、いや、そんな光景になるはずが今まではない。タクシーは1台のみ待機。日中でこの状態ですsweat01

Img_2302

もちろんお迎えの車も少なく乗車スムーズでしたcoldsweats01

Img_1794

UBERを利用しましたrvcar 運転席と後部座席にはビニールで仕切りができており、常に窓を少し空けていると忠告がありました。

以上、リアルな空港の状況報告でした。

virgoあやちんvirgo

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 

HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...