ホテル 2020.05.26

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。現在、世界で感染拡大している新型コロナウイルスでニューヨークも感染者が多い街となっております。

皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ブルックリンにあるオシャレホテル「ホテルウィリアムズバーグ ホテル(Williamsburg Hotel)」を今回は客室ご紹介します。

Sleep like a local!ブルックリンにあるオシャレホテル「ホテルウィリアムズバーグ ホテル」①はこちらdowndowndown

https://blog.his-j.com/newyork/2020/04/sleep-like-a-lo-b8c0.html

Wsh_3989_1

ウィリアムズバーグと言えばオシャレなレストランやBARが立ち並ぶ昔からホットなスポット。
あローカルフードが集まるスモーガスバーグもありますね。
 
 
まずは クイーンベッドのお部屋。
黄色のクッションがアクセントで暖かみのあるお部屋です。
レザーのベッドボードも素敵。

Queen

ベッド横のテーブルもシックなデザイン。
上に置いてある植物はない場合もあります!
 

Queen2

バスルームがまた素敵なんです。
ターコイズブルーのタイルで本当に気分が上がります。
バスタブはなくシャワーだけのスタイル。
忙しいニューヨーカーにぴったりですね。

Bathroomfront

今回は特別にスイートのお部屋を見せてもらいました。
細がなーいお部屋でした。ほぼ半分がガラズ張り。
一応、カーテンを閉められます。

20200219_094558

色の選択も絶妙です。この木のフロアーが味をだしています。

20200219_094154

びっくりしたのが、バスルーム。
丸見えです。笑 (カーテンあるのでご安心を)
ここに泊まるセレブ達は全く気にせずこのままお風呂につかるだとか、、、
ちなみにベッドルームからは完全丸見えなので、お気をつけを。笑
(確かカーテンなかったはず)

20200219_094123

ここの奥を左に進むと、シャワーが、、、
右側見えませんが、ここもガラス張り。
そうです、丸見えです。
一応カーテンりますのでご安心を。笑

20200219_093945

世界のセレブは大胆だなーと納得させられる、
素敵なお部屋達でした。
こんなところで女子会できたら~と思いますよね。
あ、もちろん男子会でもいいですね!
 
 
Williamsburg Hotel

ぶーちゃんpig

 
 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 

HIS ニューヨーク支店 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...