ちびっこ集まれ〜!

HISでは、体を動かしたいけど、なかなかチャンスのないちびっこたちのために
2つの特別レッスンをご用意しました!


【ニューヨーク時間7月11日】ちびっこ集まれ〜♪ NY在住プロダンサー
「中澤利彦」
による、オンラインでダンス体験セミナー

Nyc_kids01
■英語の教員免許も持つ、プロダンサー中澤利彦(TOSHI)さんがキッズ向けに
ダンスお楽しみ会を開催します。

■プロダンサー、エンターテイナー、シンガーなどで活躍するTOSHIさんと、
体を一生懸命動かす楽しさを学びませんか? 
ニューヨークってこんなすごい街だよ! とお子様向けに魅力もお伝えします。

■対象は小学生のお子様で、ダンス初心者・初級者で、体を動かしたいかた向けです。
保護者の方もお子さんと一緒にお楽しみ下さい。



【ニューヨーク時間7月11日、7月25日】ようこそバレエの世界へ!
NYより発信★
子どもバレエクラス

Ny_kids02
■未経験のキッズ集まれ〜! 日本とNYで子どものバレエ指導経験のあるイサベラが
バレエ、ダンスは楽しい!って思える最初のきっかけを作ります。
このクラスは3〜6歳のお子さまが対象です。

■レッスンでは小さなお子様でもできるポールド・ブラ(バレエの腕の運動)を丁寧に
行ない、
真っ直ぐな姿勢や美しい所作を身につけます。
お子さまが楽しめるバレエ音楽で、
バランス感覚やリズム感覚を養います。

■子どものバレエはマナーや体力をつけるのに最適です。運動の習い事のきっかけを作る
オンラインセミナー、まずは体験してみましょう。

■レッスン中は親御様がサポートでクラスに参加していただくことも可能です。
みんなで楽しくレッスンに参加しましょう。




詳細・お申し込みは
ダンスはこちら   バレエはこちら


是非皆様のご利用をお待ちしておりますhappy01heart04お気軽にお申し込みくださいsign03

NY支店スタッフ一同

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...