いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

秋晴れの先日、ブロンクスにあるニューヨーク植物園(New York Botanical Garden)に行ってきました。此処は広々として本当に素敵です。

Wp_20201015_14_48_11_pro

ハロウィンの季節でもあり、Pampkin Pathというカボチャの展示がありました。

入口入ってすぐに、ダンシング・パンプキンのお出迎え。

Wp_20201015_13_05_55_pro_2


そこを通り過ぎて真っ直ぐ行くと、噴水にはシンクロナイズ・パンプキン!

Wp_20201015_13_09_04_pro_1

紅葉にはちょっと早いと思ったら、ミニ・パンプキン達が浮いておりました。。。。

Wp_20201015_13_09_11_pro_1

トウモロコシ(?)の葉で覆われた街灯を見ていたら、ド田舎の畑で若者達が悪魔に襲われるホラー映画を思い出しました。(題名は覚えておらず)

Wp_20201015_13_08_17_pro

ちょっと戻って温室へ向かいます。
ハーブ庭園を通り過ぎて温室まで来ると、その斜めの広場はパンプキンの展示場になってました。

Wp_20201015_13_22_36_pro_2

Wp_20201015_13_24_01_pro

Wp_20201015_13_24_56_pro


色んな色と形のパンプキンがあります。

Wp_20201015_13_36_13_pro_1

特大のパンプキンは育てた人の名前が表示されてます。桃太郎ならぬパンプキン・ジョーが中に入ってそうです

Wp_20201015_13_36_47_pro

Wp_20201015_13_32_29_pro

Wp_20201015_13_28_59_pro

Wp_20201015_13_28_18_pro_2

実は死んではいない!ゾンビな干し草(怖)

Wp_20201015_13_30_22_pro

そして、さすが植物園。祭壇(?)にパンプキンの名前と説明がありました。菊が飾ってあるせいなのか、「犬神家の一族」を思い出しました(笑)

子供達と一緒にパンプキンについて学べてとても楽しいと思います

Wp_20201015_13_37_20_pro_1

 
ギフトショップにはハロウィン絡みのお土産。 お化けのオーブンミトンが可愛いですね。

Wp_20201015_14_43_48_pro

Wp_20201015_14_45_03_pro_1

Wp_20201015_14_44_53_pro

11月1日まで開催してます。
マンハッタンから地下鉄2と5でなら174丁目の駅にあるBX19のバスで終点が植物園です。
 

Wp_20201015_12_42_39_pro


ニューヨーク植物園(New York Botanical Garden)  
https://www.nybg.org/event/great-pumpkin-path/
GREAT PUMPKIN PATH
October 3 – November 1, 2020
10 a.m.–6 p.m.
 
by なっちゃん

 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...