観光 2021.02.11

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

皆さまおげんきでしょうか?

年末でしたが、あの懐かしの大人気ドラマ「大草原の小さな家」のリブートが決定しました。

日本でも今、NHKで再放送していますからリアルタイムで見た50代も、知らない世代も是非ご覧ください。

大草原の小さな家 - NHK

https://www4.nhk.or.jp/daisougen/2/

夫婦仲が良くて、働き者で子煩悩のインガルス一家のお父さんやお母さんばっかりだったら、家庭崩壊はこの世に存在しないのではないでしょうか?そんな素敵な家族の娘だったローラの本当の人生を追うツアーを催行していますが、 

 

行った気になる!TVドラマ「大草原の小さな家」のローラに出会えるオンラインツアー!https://tour.his-usa.com/city/chi/detail.php?tid=7043

3_photo_940_580_2

 

意地悪なオルソン一家はTVドラマやお話しに出てくるだけと思ってました!

ジャイアンとスネ夫にアメリカに血縁がいたのか、という位、意地悪なネリーとオルソン婦人(プラス弟のウィリー)。救いは常識があって優しいオルソン氏ですが、「もうちょっと家族に態度を何とかするよう言って欲しいな~」と子供心に思っておりました。そもそも何故オルソン婦人と結婚したのか?とも悩んでました。でも、お話しだし、、、と思ってたのです。

しかし、オルソン一家も実在の人物でした!!!

名前を変えてるのは、今も昔も暴露本は本人にバレたらやばいのですね(苦笑)

お話しではネリーは実在の3人のビッ★を合体させてるそうです。

一人目はネリー・オーエンス(Nellie Owens)は雑貨商の家族で弟のウィリーもいました。実際のお母さんはまともな人だった模様。

二人目はジュヌビエーブ・マスターズ(Genevieve Masters)でTVドラマの様に仕立ての良い服に見事な金髪の巻き毛で、同級生を見下し、お高くとまる無茶苦茶いけすかない子。

この二人はライバル関係で、ローラはどっちにもつかなかったら、何とイジメにあうのではなく、逆に女の子たちのリーダーになっちゃった、との事です。(奇跡のような話です)

三人目はステラ・ギルバート(Stella Gilbert)で、凄く可愛くて、将来の夫のアルマンゾを横取りしようとしたという一番危険なタイプ。

開拓時代も現代も、国や人種も関係なく、映画の「ミーンガール」のようなビッ★は何時でも何処にでもいるのですね~。

オルソン一家の意地悪ブリは一見の価値がありますので、ぜひ見てみてくださいね!

by なっちゃん

 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 


HIS ニューヨーク支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2021.03
    loading...