いやぁ~本当にすごい人でしたshock


約6000人の日本人が来場したようで、11時のロンシャン競馬場の開園門時はまるで初詣のような勢いにフランス人も大仰天wobblysign01

私たちHISスタッフも死にもの狂いで入場しました。言い訳ですが…ブログのためのシャッタ-チャンスを逃すことしばしば…すみませんweep


今回はディ-プや日本人レポ-トでなく、
おフランスcrownならではのセレブなお競馬場をレポ-トしますmemo

↑ 地下鉄もどこもかしも凱旋門賞の広告。
映画館でも上映前の広告に紹介されるほどの白熱ぶり

↑この日は6万人の入場者で飲食、馬券共に
過去最高の売上げとなったそうですdollar

↑HISも小さいながら場内に緊急デスクを設置。

↑レース開始前や半ばに英国近衛軍楽隊notes
演奏したり、馬上バレ-ドなどを行いム-ドを高めます。


↑日本人もいっぱいでしたが、フランス人やその他外国人も多く
素敵な淑女、紳士で場内は華やかなム-ドshine

↑場内の放送局も準備万端!
日本語アナウンスも流れました。musickaraoke

 

 
↑VIPエリアは、まるで社交界

↑場内販売のシャンパンカウンタ-
銘柄はフランスが誇る“MOET”bar

↑シャンパンを片手に華やかな淑女


↑パドックでは多くの日本人が
ディ-プインパクトが出てくるのを待っていましたlovely



↑この日レ-スは8レ-ス行われ、凱旋門賞は第7レースでした。


↑私的なヒット。
“叶姉妹”を思わせる妖艶な淑女kissmark
どこの国にもいるんですね~


来年は日本の馬が出走するかは分かりませんが
凱旋門賞は毎年本当に華やかで楽しいです。
来年は皆さんも行ってみませんか?
(HISパリ支店 F.T.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: gaudi0726 -2006年11月 1日 (水) 04時01分

      ■噂には・・・
      いろいろ話題は聞いてましたが、こうやって写真で見るとすごいですねー。。。行ってみたい世界!

    • 投稿: ladymarie -2006年10月 5日 (木) 06時22分

      ■華やか
      パリレポートとても楽しく拝見しております以前、あちらで(ファッション)展示会を行なっていました今年1月に行って以来行けてないので早く行きたいなと思います

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...