2007.11.22

2007/11/22 17H00時点での情報となります。


地下鉄

①、3bis、④、7bis、⑪番線 --- ほぼ通常運転

②、③、⑤、⑥、⑨番線 --- 5分に1本

⑦、⑫番線 --- 10分に1本

⑧番線 --- 25分に1本

⑩番線 --- 40分に1本

⑬番線 --- 10分に1本

⑭番線 --- 通常運転


RER RATP

ライン A --- 25%程度の運転

ライン B --- 運転休止


バス

市バス --- 60%程度の運転

オルリーバス --- ほぼ通常運転

ロワシーバス --- 約70%程度の運転


明日、11/23(金)の予想では、まだストによる混乱は

全て回復していませんが、徐々に正常に戻っていく見込みです。


地下鉄

①、⑭番線 --- 通常運転

その他のライン --- 70%程度の運転


RER RATP

ライン A --- ほぼ通常運転


バス --- 約75%程度の運転



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: jane -2007年11月27日 (火) 08時14分

      ■バレエの衣装も素敵でした
      「くるみ割り人形」はちゃんと衣装を着けてのステージでした。終了後、拍手が鳴り止まず、ステージ挨拶が延々と続き、感動しました。あ~また見に行きたい。。。

    • 投稿: his-paris -2007年11月26日 (月) 08時44分

      ■ちょうどストにぶつかってしまって残念でしたね。
      パリの街を歩くのも楽しいかとは思いますが、やはり冬は寒いですし、天候もあまり良くなかったので、この季節にストをされるのは本当に厳しいですね。くるみ割り人形、私も見たかったのですが、人気バレエだけあって、当日券以外は既に売切れと、友人から聞きました。そして初回に見に行ったその友人は、ストの影響で衣装が届かず、主役以外はほぼスポーツウェアだったと聞いたのですが、他の日は大丈夫だったでしょうか?

    • 投稿: jane -2007年11月26日 (月) 06時14分

      ■ストで毎日歩きました
      11/17~23 までパリに滞在しました。ストの影響でメトロ、バスなど、ほぼ休止状態でした。オルセー美術館も1階のみ入場できましたが、肝心のルノワールは見れずに本当に残念でした。他の美術館、博物館もオープンがかなり遅れました。でも、新オペラ座でのバレエ「くるみ割り人形」が最高でした。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...