2008.12.31

BONNE ANNEE !

新年、明けましておめでとうございます。

フランス人はクリスマスを家族で過ごす代わりに、新年は友人やカップルで過ごします。

1月2日より働き出す人が多いので、1月1日の夜はパリの主要な駅はパリへ帰ってくる人たちでごった返しています。

HISパリ支店も1月2日より通常営業しております。

本年もHISパリ支店スタッフ一同宜しくお願い致します。

H.I.S.パリ支店の日記





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2009年1月13日 (火) 08時28分

      ■かけるさん
      お返事遅くなってしまってすみません。明けましておめでとうございます。私は逆に年末年始と今年は日本へ帰っており、本日パリに戻ってきました。パリ滞在お楽しみ頂けたようで、とてもうれしく思います。朝のエッフェル塔はまだ行ったことありませんが、とっても綺麗なんでしょうね。今年もフランスの情報を更新しますので、何かのお役に立てればと思います。機会がありましたらまた是非パリにいらっしゃってください。

    • 投稿: かける -2008年12月31日 (水) 18時00分

      ■昨日
      フランスから帰ってきました。このblogで色々役に立つことも有りまして、ありがとうございました。朝のエッフェル塔は綺麗でしたね。散歩はポンピドゥーの辺りとサン・ミッシェル駅辺りからシテ島が良かったですね。一人で歩いていても、フランス語話せなくても英語とジェスチャーで十分大丈夫だったし。モンマルトルで勝手に似顔絵を描いて金を請求されたのにはビックリしましたけど…夜のシャンゼリゼは本当に綺麗で。フランスの情報の更新まだまだ楽しみにしています。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...