グルメ 2009.04.14

スタッフOさんオススメ、

restaurantベトナムサンド

を食べに行ってきました。

H.I.S.パリ支店の日記
向かったのは、中華街のあるベルビル(Belleville)

⑪番線のベルビルの駅を上がると、そこはパリのはずなのに、中国のような雰囲気が漂っています。

Oさんのオススメのベトナム料理屋さんは、大通りから1本入ったところにありました。

shineベトナムサンドの魅力はshine

ニンジンやハーブなどの沢山の野菜とお肉とのバランス

そしてその ok 安さです!

バケット1本分の大きさで2.9ユーロ(持ち帰りの場合2009年4月時点)。

1本で十分お腹がいっぱいになり、味も大満足

このベトナムサンド、一度食べるとやみつきになります。

注文するときに、唐辛子を入れるか選べるのですが、

この唐辛子、かなり辛いので、入れすぎにはご注意下さい!
(辛いものが苦手な人は抜いてもらった方が無難です。)

こちらがOさんオススメのベトナムサンドが食べられる Panda Belleville
H.I.S.パリ支店の日記

restaurantパリのサンドイッチ編 その① ケバブ
restaurantパリのサンドイッチ編 その② ファラフェル


(HISパリ支店 NI)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 麗奈 -2009年4月18日 (土) 18時04分

      ■無題
      そんなんだ良かった(*^o^人)

    • 投稿: his-paris -2009年4月17日 (金) 14時44分

      ■Re:無題
      >麗奈さんエッフェル塔の1階のレストラン58Tour Eiffelは工事中と聞きましたが(エッフェル塔のオフィシャルサイト上では4/1に再オープンとなっています)、特にエッフェル塔が閉鎖されているという情報は入ってきていません。エッフェル塔に上るツアーなども通常に催行していますので、大丈夫だと思います。

    • 投稿: 麗奈 -2009年4月16日 (木) 15時45分

      ■無題
      サンドイッチ美味しそう(*^▽^*)/後エッフェル塔閉鎖中って聞いたけど(ノ_・。)

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...