Galeries Lafayette

ギャラリーラファイエット

でクリスマスイルミネーションが始まりました♪ 


H.I.S.パリ支店の日記

↑神戸のルミナリエみたいです。


H.I.S.パリ支店の日記

吹き抜けには巨大なクリスマスツリー。
H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

寒いけれど、クリスマスのイルミネーションは、

なんだかうきうきします。

冬のカフェのテラス席は、強力なストーブのおかげで、

寒くなくて、気持ちがいいです。

冬のパリも、楽しめそうです


(パリ支店M.F.)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2009年12月 1日 (火) 09時10分

      ■Re:Re:いつかきっと・・のパリです★
      >parisさんparisさん、ご丁寧にご返事ありがとうございます。ん。わたしの天使がフランスで、待ってくれてる様な気がしています。。笑P・Sー私のブログも最初からフランス背景です。よかったら遊びにきて下さい。

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2009年12月 1日 (火) 08時44分

      ■Re:はじめまして☆
      >まろんさん、HISブログで拝見・・楽しみですね。わたしも、ご縁は昔からあるんですが、、なかなかフランスに辿り着きません。。笑スリに気をつけて、風邪を引かないよう楽しんできてね。。感想ききたいな!

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2009年12月 1日 (火) 08時39分

      ■Re:はじめまして☆
      >Romyさん、行けそうだったのに・・残念でしたね。でも、パリは永遠です。。逃げませんよ~!

    • 投稿: his-paris -2009年11月30日 (月) 10時03分

      ■Re:いつかきっと・・のパリです★
      >ElanVital(エラン)さんコメントありがとうございます。私の方でもたまたま、友人が北イタリアに行って来て、街並みが古くて、人柄が良くて、物凄く良かったと聞きました♪イタリア行ったことがないので、行って見たいです。エランさん、いつかパリに来てくださいね。

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2009年11月28日 (土) 15時41分

      ■いつかきっと・・のパリです★
      お楽しみのために、簡単に行けないでおります!イタリアから・・直ぐなのに、、こえられない。やっぱり、、パリや南フランスは・・素敵。。食・建築・アンチィーク・・歴史もの大好き。。

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...