2009.12.28

日本では、25日が過ぎたら、

お正月の準備のため、

さっさとクリスマスツリーが片付けられますが、

フランスでは・・・1月中頃までクリスマスツリーが見られます。


Hotel de ville ホテルドビル

パリ市庁舎前では、

イルミネーションクリスマスツリー

メリーゴーランドスケート

が出来ます!
H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記


写真には綺麗に写りませんでしたが・・・

こちらパリ市庁舎も素敵にライトアップされていて、

キラキラしていて、お散歩するだけでも、楽しめます
H.I.S.パリ支店の日記


info* スケート 2010/3/6まで 入場無料

(パリ支店M.F.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニキビ侍 -2009年12月30日 (水) 20時44分

      ■ありがとう!!!!!!!
      顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃってある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)http://iikoto.chories.net/8fwze-d/

    • 投稿: ディック橋本 -2009年12月30日 (水) 16時56分

      ■ギリ3人です(笑)
      http://iikoto.chories.net/t6p5bd7/降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

    • 投稿: his-paris -2009年12月30日 (水) 08時59分

      ■Re:明日からパリです
      >みはるさん気を付けて、いらしてください♪素敵な冬のバカンスになりますように。

    • 投稿: みはる -2009年12月29日 (火) 10時23分

      ■明日からパリです
      あっという間に来てしまいました。勉強不足ですが、満喫したいです。ここのブログにはお世話になりました

    • 投稿: his-paris -2009年12月29日 (火) 09時43分

      ■Re:無題
      >ベッカムさん綺麗なんです。ディズニーランドのシンデレラ城みたいな感じです。パリは寒いですが、これから少しずつ温かくなっていくそうです。寒さのピークは過ぎました♪

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...