2010.01.05

日本でも12月23日から公開されている、

AVATER アバター を3Dバージョンで見てきました


H.I.S.パリ支店の日記

今まで3Dといえば、ディズニーランドのアトラクションで

しか見たことがありませんでしたが、

こちらの映画は全編3Dです。


ちょっと気持ち悪くなったりしないかな?

と不安もありましたが、楽しめましたので、

ご紹介いたします。


パリでは映画は大体8ユーロ(1100円)くらい。

映画館によって異なりますが、安いので、

どこの映画館も混雑しています。

インターネットで上演時間を調べて、1時間前に

チケットを買って、近くのバーで1杯

フランス人はカクテルと言えば MOJITO モヒート

というくらいすごくモヒートが好きです。


H.I.S.パリ支店の日記

フレッシュミント、フレッシュレモン、ラム、ペリエ、もしくはレモネード

のカクテル。

パリにいらしたら、是非お試し下さい。

左はフランボワーズモヒート、右が普通のモヒートです。

美味しいですup


その後映画館にまた戻り、鑑賞。

アバターはタイタニックのジェームスキャメロン監督、

最新作。子供も大人も楽しめる内容でした。


H.I.S.パリ支店の日記
↑3Dメガネはこんな感じでした。


(パリ支店M.F.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年1月19日 (火) 08時38分

      ■Re:無題
      >monさんフランス語字幕しかありません。でも、日本の映画も結構上映されています。日本の映画なら、諏訪敦彦監督の「ユキとニナ」はいま映画館で見られます♪

    • 投稿: mon -2010年1月19日 (火) 07時38分

      ■無題
      映画館は、字幕、日本語ありますか?

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...