2010.04.08

H.I.S.の新しいサイト、

旅行パンフレットがインターネットで見られるサイトが出来ました。


旅行のパンフレットって

これが見てみたい・・・

これをやってみたい・・・

ここに行ってみたい・・・

これを食べてみたい・・・

想像が膨らみます。


ご旅行を計画中の方も、いつか行きたいとお考えの方も

ぜひ一度お試し下さい


http://www.his-j.com/tyo/tour/digital_brochure/index.htm


(パリ支店M.F.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年4月12日 (月) 07時56分

      ■Re:ありがとうございます
      >りえさんチケットの2日券はないので、1日載り放題のMobilis(モビリス)ゾーン1-2(パリ20区内と近郊):5.90€を2枚買われると良いかと思います。カルネ10枚:11.60€を買うのと、お値段は殆ど変わりません。ちょっと寒いですが、カフェのテラスでお茶できる気候になってきました♪パリ、満喫してください。

    • 投稿: りえ -2010年4月11日 (日) 04時10分

      ■ありがとうございます
      服装のアドバイス、ありがとうございました。スリにも気をつけたいと思います!あと、1つ質問がありました。。。メトロの切符は何を買うか迷っているのですが、パリビジットほどは、必要ないかなと思い・・・1日乗り放題のモビリスというのが確かあったと思い出しました。今回はパリは連続2日間滞在です。そのような短期間にオススメの切符はどのような種類がありますか?

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...