前回のブログでもご紹介しましたが、
今回はNature Capitale完全版をご覧下さいsun

H.I.S.パリ支店のスタッフが・・・
早起きして、凱旋門に登って、その後、凱旋門→コンコルド広場まで。
地方の物産展などもあり、お腹もいっぱい
満喫したそうです!

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

Oさん、コメントと写真、ありがとうございますup

16:00頃は人が多すぎて、歩くのも大変だったので・・・
私も、早起きして行けば良かったですsweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年7月20日 (火) 15時40分

      ■Re:パリ在住のピエールともうします。
      >ピエール男爵@フランス・パリさん写真がいちばん、雰囲気が伝わりやすいとおもって、たくさんのせています♪また、ぜひみてください。

    • 投稿: his-paris -2010年7月20日 (火) 15時38分

      ■Re:びっくりです!
      >◆ヴァイオリン弾きleierさん私も!お祭りに集まったり、列を作ったりしているフランス人、意外でした!

    • 投稿: ピエール男爵@フランス・パリ -2010年6月13日 (日) 12時18分

      ■パリ在住のピエールともうします。
      こんにちは、これいきたかったです!写真綺麗ですね!またおとずれさせてください。おなじフランスとしてよろしくおねがいします!

    • 投稿: ◆ヴァイオリン弾きleier -2010年6月12日 (土) 15時44分

      ■びっくりです!
      はじめまして。凱旋門には一度、上ったことがありますが、上から見ると本当に、木が出現したようですね。パリの人もお祭りに集まるのですね^^(なんだかクールなイメージがあるのです)

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2010年6月11日 (金) 01時59分

      ■わぁ~~~素敵♪
      やっぱり!いいーー景色☆

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...