2010.11.13
今週、パリは珍しく毎日雨が降りました。
今日の気温は13度くらい。寒くはありませんが、
太陽が恋しいです。

こちらはサンラザールからの電車の中から。
H.I.S.パリ支店の日記

雨上がりのパリもきれいshine
H.I.S.パリ支店の日記

秋の町並みmaple
H.I.S.パリ支店の日記

長い間更新できずに、申し訳ありませんでした。
更新を楽しみにしてくださっていた方には、たくさんコメントを
いただき、本当にありがとうございました。
私事で、HISを退職して帰国していましたが、また戻ってくることが
出来ました。これから、H,P.もブログも更新していきますので、
またおつきあいいただきたく、お願い申し上げます。

(パリ支店M.F.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年11月16日 (火) 22時43分

      ■Re:嬉しいです!
      >kotonoさんただいまです!来月末というと・・・ノエル時期ですね♪この時期にしか見られない、イルミネーション、食べ物、いっぱいありますので、紹介しますね。これからも、よろしくおねがいします☆

    • 投稿: his-paris -2010年11月16日 (火) 22時39分

      ■Re:おかえりなさい
      >ネコさんありがとうございます♪数ヶ月更新していなかったので、まだ見てくださっている方がいるか本当に心配でした。またみてくださいね☆

    • 投稿: ネコ -2010年11月16日 (火) 15時09分

      ■おかえりなさい
      このblog好きなので、また読めて嬉しいです☆また来ますね♪

    • 投稿: kotono -2010年11月16日 (火) 12時53分

      ■嬉しいです!
      おかえりなさい!です。来月末パリに行きますので、リアルパリ情報たくさんお待ちしています。これからも楽しみにしております^^

    • 投稿: his-paris -2010年11月15日 (月) 21時14分

      ■Re:おかえりなさい!
      >mackeyさんコメントありがとうございます♪セントルイスからパリに遊びに来てください☆

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...