今日の午後、お買い物に行ってきましたnotes

行ってきたのはこちらsign03 GALERIES GOURMANDES

H.I.S.パリ支店の日記



PORTE MAILLOTの駅に連結している、高級スーパーですsign03
日本でいうと・・・成城●井みたいな感じでしょうか。

野菜一つ一つの置き方にも高級感が・・・・

H.I.S.パリ支店の日記


H.I.S.パリ支店の日記



お茶も充実の品揃え

各お茶店に行かなくても比べられるのはイイですよねeye


H.I.S.パリ支店の日記 H.I.S.パリ支店の日記


H.I.S.パリ支店の日記


お土産品も充実していてますので、パリの端にありますが、是非是非足を運んでみて下さいネ



K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年12月 6日 (月) 17時31分

      ■Re:いや~
      >ちょりんすさんパリにも老舗のお茶屋さんがあるんですよ、マリアージュフレールなどは日本にも出店していますし、もしパリにいらした際はいってみて下さいね!!K・F

    • 投稿: ちょりんす -2010年12月 5日 (日) 11時20分

      ■いや~
      オサレですな☆フランスと紅茶って結びつかないですがおいしい紅茶があっていいですねw西城・・・たまに利用しますがお値段可愛くないですよね(^_^;)

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...