2010.12.23
こんにちは!!

今日は、ギャラリーラファイエットのクリスマスデコレーションを紹介します!!

H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記

すごいですよね!!

毎年ラファイエットのイルミネーションは、日本のテレビとかでも放送されているらしいですねhappy01

H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記

ウインド-の中にもこんな感じで、糸でマリオネット風に動くんです!!
写真は残念ながら動きませんが・・・華やかな感じを見て下さい!!

H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記

ぜひぜひ、皆さんもギャラリーラファイエットのイルミネーションを生で見て下さい!!

感動する事請け合いです!!

K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年12月28日 (火) 16時22分

      ■Re:こんにちは!
      >こころさんいつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪ショーウインドーの撮影は本当は駄目だと思うんですが、外から・・・記念撮影程度なら・・・大丈夫だと思います。撮影している方、たくさん見かけます。デパートの中、美術館の中は、撮影禁止です。私は、撮影していて注意されたことがありますが、「ごめんなさい。知らなかった」と説明したら、大丈夫でした。でも、撮影される場合はお気を付けくださいね。(M.F.)

    • 投稿: こころ -2010年12月24日 (金) 05時17分

      ■こんにちは!
      いつも楽しく拝見しています。またブログが再開されうれしいです♪質問なのですが、前の記事でデパートやお店のショーウィンドーは撮影禁止と書かれていたと思うのですが、クリスマスは撮しても大丈夫なのでしょうか? お忙しいところすみません。教えて下さい。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...