こんにちは!!

今日は、世界的に有名なこちらのお店をご紹介しますheart04

H.I.S.パリ支店の日記


そうです、「レミのおいしいレストラン」に出てきた、ネズミ駆除店です!!

映画のようにラットの剥製も吊るしてありましたsweat01

H.I.S.パリ支店の日記

私がちょうど発見した時は残念ながら閉まっていましたが、窓越しには
こんな感じでした。
H.I.S.パリ支店の日記

そして、きっとここからレミはこのお店を見上げたんだろうな・・・・・

H.I.S.パリ支店の日記



住所はだいたいこちらです。
6 Rue des Halles
75001 Paris



皆さんは、ぜひ開いている時間に行ってみてくださいね!!


K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年12月23日 (木) 15時13分

      ■Re:雪は大丈夫ですか⁉
      >女性ブランドプロデューサーFumikoさん先週は、パリ市内も雪が積もった日が数日ありましたが、今週は雪がぱらつく程度です。ヨーロッパ国内は、キャンセルになったりしていますがパリー東京(成田・羽田)間は通常どうり運行しています。いらっしゃる1月の天候は予測できませんが、できるだけ暖かい服装がいいと思います。パリにいらしたら、是非是非HISに遊びに来て下さいね!!K・F

    • 投稿: his-paris -2010年12月23日 (木) 14時51分

      ■Re:えェェェ!!
      >his-romeさんそうなんです。映画などのみんな1度は見たことがあるお店などをどんどんアップしていくので、楽しみにしていて下さいね。K・F

    • 投稿: his-rome -2010年12月23日 (木) 08時32分

      ■えェェェ!!
      実在するんですね!!写真を見ていたら映画のシーンが蘇ってきました。なんか得した気分です。

    • 投稿: 女性ブランドプロデューサーFumiko -2010年12月22日 (水) 22時31分

      ■雪は大丈夫ですか⁉
      いつもパリの情報を楽しみにしています(^ー^)ノニュースでヨーロッパ各地は大寒波の影響で、飛行機が飛ばない…など報道されていますが、パリはいかがでしょうか⁉1月初旬からパリに行く予定にしているので、心配です(_)着る物も悩んでます…。また情報楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...