2010.12.21





こんにちは!!


先日、假屋崎先生の個展に行って来ました!!



H.I.S.パリ支店の日記

展示場は、プティ・パレです。


プティ・パレは、元パリ万博会場で、


2001年に4年の改装工事の末、再オープン。


假屋崎先生の初フランスでの個展会場に選ばれました!!



H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記



プティ・パレの西洋的な空間に、着物のような東洋的な物のが一緒に在るのが


とても不思議な感じがしました。



H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

鮮やかな花柄の着物もとてもきれいでした。


こんな素敵な民族衣装があるなんて、


日本ってなんて美しい国でしょうね!!


もちろん、お花もきれいでした!!


日本的な直線的なお花が多く、力強い印象を受けました。


H.I.S.パリ支店の日記 H.I.S.パリ支店の日記



假屋崎先生の展示会は1月2日までです。


皆さん、是非行ってみて下さいね!!



K・F


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年12月24日 (金) 08時44分

      ■Re:まあ~~!!
      >ElanVital(エラン)さんそうですね。先生のようにすばらしい日本文化をたくさんの人に伝えていきたいですね。K・F

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2010年12月22日 (水) 09時09分

      ■まあ~~!!
      なんて、、素敵なんでしょう!!日本の美をパリの会場で表現して下さったんですね♪日本人として・・とっても誇りを感じますね☆

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...