2010.12.17
こんにちは、

先日、サル・プレイエルでオーケストラを聴いてきましたnotes

サル・プレイエルは8区の凱旋門から1駅の場所にあるコンサートホールです。

2番線 Ternes で下車subway 駅から5分ほどです。


H.I.S.パリ支店の日記


会場についてすぐ中をのぞいた時には、当日券の長い長い列ができてましたsweat02
(やっぱり、事前予約しておいてよかったです)


周りには、バー、カフェやレストランなどがたくさんありますsign03

コンサートの前にご飯を食べてもいいですよねrestaurant

私も予定より早めに着いたので、バーへ

飲んでいると当日券を握り締めた他のお客さんがチラホラ・・・・

さてと、さてと・・・・もうそろそろかな、と会場に入ると、

H.I.S.パリ支店の日記 H.I.S.パリ支店の日記


中はとてもモダン。だけど品がある内装でした。

コメディーフランセーズなどとは違う部類の内装でしたが、高級感が伝わってきました


私の席はこちら、
後ろの椅子の左から3番目。見て下さいeye ステージからの距離sign03

H.I.S.パリ支店の日記

因みに後ろはこんな感じになっています。


H.I.S.パリ支店の日記


ステージから3列目。ヴァイオリン奏者の方の表情が分かるくらい近かったですsign03


H.I.S.パリ支店の日記


体全体で音楽を感じることができて、やっぱり来てよかったです

感動しましたsweat01

因みにサル・プレイエルのお席は

10ユーロ~190ユーロ(公演により異なります。)

友達もここに来たことがあったらしいのですが、

その時10ユーロのチケットでは体をねじらないと見れないような席だったそうです。

なので、事前予約を強くオススメします

せっかくパリに来るんだったら、ぜひぜひ素敵な音楽の調べを堪能してみてはいかがですか


HISパリ支店でチケットの代行も行っております。

お問い合わせは、下記まで


hotel@his-paris.fr 

K・F






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...