こんにちは、 

先日、Angelina に行ってきました

もちろん頼んだのはモンブランheart04

こちらが写真

H.I.S.パリ支店の日記

断面図はこんな感じです


H.I.S.パリ支店の日記


最下層はサクサク・ふわっっっのメレンゲ

その上は、濃厚なクリーム

そして、その上には、これまた濃厚なくりペースト

重くはありませんが、味がどーんと濃いので、

すっきり紅茶のストレート と合うと思います

無糖でミルクティーも合うと思いますよ

店内ですが・・・・・eye

シックな店内の2階に案内されました

1階に比べて、お客さんも少なく優雅な時間が流れていていましたよ

(左:店内2階の写真    右:2階からエントランスの吹き抜けを見下ろした写真。)

H.I.S.パリ支店の日記 H.I.S.パリ支店の日記


現在、日本人のサーバーはいなく、パティシエに日本人(女性)が働いているだけだそうです。

そのパティシエさんの名前がついたケーキもあるそうなので

(私が行った時には、もう売り切れでした)

みなさん、ぜひ行ってみて下さいsign03

Angelina

住所: 226 rue de Rivoli (1区)

有名なパラス・ホテルのムーリスのすぐ隣です。

営業時間:  8:00~19:00

休日:  無し


K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年12月17日 (金) 11時23分

      ■Re:私も大好きです!!
      >fuko-hansonさんこれからどんどんおいしいケーキ・カフェ情報を載せていきたいと思っています。乞う御期待を!!

    • 投稿: fuko-hanson -2010年12月16日 (木) 15時00分

      ■私も大好きです!!
      先月、初めてのパリでAngelinaのモンブランを食べました☆とてもとてもおいしくて♪たぶん私が今まで食べた中で1番です!!こんなにおいしいモンブランがあるのかとビックリしました。来月、もう一度パリに行く機会があるので、その時また食べる予定です♪日本人パティシエさんが付けた名前のケーキも気になるので聞いてみたいと思います☆

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...