2010.12.29
こんにちは、

今日は、先日発見したソシソン(日本でいうサラミみたいな感じです)を御紹介します!!

ジャジャーン!!
水牛のソシソンです。先日、街角のスーパーで見かけました。

水牛の割合は、20%!! 100%ではありませんが、
水牛ってどんな味がするんでしょうね!

御存知の方も多いと思いますが、本来モッツァレラチーズも水牛のミルクで作られるそうです。

(今ではほとんどが牛の乳だそうですが・・・・・。)

水牛のほうが飼育が難しいというのが理由らしいです。

ミルクの味も牛と水牛と違うそうなので、やはりお肉も・・・・おいしそうですね

H.I.S.パリ支店の日記


さてさて、次は、ロバです!!

ロバって食べれるんですね、牛と違ってあまり食べるところが無さそうですが・・・・。

HISのスタッフに聞いて回ったところ、残念ながらトナカイ・カンガルー・ワニなどは

食べたことがあるスタッフがいましたが、ロバは残念ながらいませんでした。

皆さん、もしロバ肉を食べたらこちらのブログに書き込みをお願いします!!(笑)


H.I.S.パリ支店の日記




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...