2010.12.31

こんにちは、今年もあと残り数時間・・・・・。


今年は皆さんにとって実り多い年でしたか

そして、2010年は皆さん大変お世話になりました。

2010年の感謝を込めて根心の一句


カフェ・オ・レと
    年越しそばと
        クロワッサン

              by K・S


来年も宜しくお願い致します。


H.I.Sパリ支店 スタッフ一同



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年1月 3日 (月) 15時33分

      ■Re:無題
      >みやたんさんそうですね、決しておいしい組み合わせではありませんが、元旦はお店はほぼ全て閉まっている事と、31日にみんなでパーティーを昼近くまで行っている為に元旦に食べるものがこうなってしまうという・・・私K・Fの意見ですが、回答は後日ブログにて作者から解説がありますのでしばしの御猶予を!!パリのスト情報はパリ支店のトップページにも載っていますのでこちらから確認下さい。http://www.his-tours.fr/

    • 投稿: みやたん -2011年1月 3日 (月) 10時53分

      ■無題
      お世辞にも美味しい取り合わせとはいえないんですが・・・でも、パリっぽくていいと思います!!あと、ひとつ聞きたいことがあって、2月にパリに行くんですが、ストとか大丈夫ですかね。天気よりもそっちが気になります・・・

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...