こんにちは、

ちょっと、目玉が飛び出るような発見があったので、紹介しますね

アレはある日、10時前友達とKELLER通りを歩いていたら・・・・・。

こんなものを発見してしまいましたsign02

H.I.S.パリ支店の日記


結構リアル

友達は、結構前からあったと言っていましたが、

私は初対面でびっくりでした!

歩道にある、ポールの頭に誰かがきれいに目の絵を描いたみたいです。

KELLER通りは日本のゴス・ロリショップ、漫画屋さん、日本雑貨、ナドナドが軒を連ねる、

特定のフランス人にはとても有名な通りなんです。

漫画の影響なのか、緑色の目とかもありましたよ!!

H.I.S.パリ支店の日記

これは結構猫目です(笑)

H.I.S.パリ支店の日記

色々な種類の目玉がありました。

H.I.S.パリ支店の日記

他の道にもこんな面白いものがあるかもしれません!!


皆さんも、ちょっと気をつけてパリの道を歩いてみて下さい。

楽しい発見があるかもです


K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年1月 6日 (木) 08時38分

      ■Re:フランスでは
      >ちょりんすさん本当に上手に描いてありました。ゲゲゲの鬼太郎がアツイなどというのは聞いた事ありませんが、あの目玉を見た日本人なら、真っ先に目玉のオヤジが頭に浮かびますよね!!

    • 投稿: ちょりんす -2011年1月 5日 (水) 07時54分

      ■フランスでは
      ゲゲゲの鬼太郎がブームなのでしょうか( ´艸`)それにしても上手に描いてありますね。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...