ホテル 2011.01.05

今日は、こんなに素敵な・・・・・・!!バー

H.I.S.パリ支店の日記


ではなく、ホテル ”ALL SEASON TOLBIAC” のバーなんです。


すごく素敵なバーですよね


先月改装工事が終わって、とてもきれいになった内装を見てください!!


H.I.S.パリ支店の日記



とてもモダンな室内で、すごく清潔感がありますよねnotes


浴室もぴかぴか


H.I.S.パリ支店の日記


壁紙もこんなにオシャレ~
私のお部屋と交換したいな・・・・・

H.I.S.パリ支店の日記

こんな壁紙の部屋もありました。

H.I.S.パリ支店の日記


朝食はこちらで食べます!!

H.I.S.パリ支店の日記

かわいい食堂ですよね!!

明るくて、清潔感があって・・・いい感じです。

朝食のビュッフェもこんな感じに並んでいます。
並び方までオシャレに見えますね・・・・・何度でも取りに行きたくなりますよねsign03


H.I.S.パリ支店の日記

パリのオシャレなホテルに泊まりたい方にオススメです!!


詳しくはこちら からどうぞ!!

K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...