今日はパリでも流行っている(?)スターバックスをご紹介します!!

しかもただのスタバではありません。

こんな豪華絢爛スタバです!!

H.I.S.パリ支店の日記

メニューは他の店舗と同じです。お値段も他と同じなのですが、


H.I.S.パリ支店の日記

見て下さい!!この内装。

フランスに合っている!??感じですよね!


H.I.S.パリ支店の日記


メトロのオペラ座の駅を出てイタリアン大通りです。

番地が3番地なので本当にすぐですね!!

場所が分かりにくいかもしれませんが、お馴染みの人魚のマークを探してください!

注:日本だとスターバックスは自分で飲んだカップなどは自分で片づけると思いますが。
カフェの文化が栄えていたフランスでは飲んだカップがテーブルの上に置きっ放しになっていたりします。

文化の違いってそんなところにも現れるんですね・・・・・。



K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年1月27日 (木) 11時43分

      ■Re:無題
      >Belleさんこれからも、隠れたパリ情報をどんどんアップしていきますので、見て下さいね!!

    • 投稿: Belle -2011年1月26日 (水) 03時26分

      ■無題
      スタバで働いてるのでここはぜひ行きたいです!こんなスタバがあるだなんてこのブログを見ていなかったら気づきませんでした♪ありがとうございます☆

    • 投稿: his-paris -2011年1月18日 (火) 14時08分

      ■Re:無題
      >美香☆さん十分に美味しいスタバですが、雰囲気で3割増の美味しさですよ!!

    • 投稿: 美香☆ -2011年1月17日 (月) 16時34分

      ■無題
      はじめまして!今度行ってみたいです

    • 投稿: his-paris -2011年1月14日 (金) 16時33分

      ■Re:おお!
      >ちょりんすさんそうですね、オシャレさはパリの魅力の一つですよね!!

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...