グルメ 2011.02.01
こんにちは、

フランス料理ばかりだと、ちょっと飽きてしまう、けどパリの日本料理はちょっと口に合わない・・・・・

そんな、あなたには!

こんな韓国料理はいかがですか?


H.I.S.パリ支店の日記




この石焼ビビンバは、前菜+料理で10.5ユーロ(ランチ)


フランスで、フランス料理が美味しいのって当たり前です。


日本料理は日本で食べるほうが美味しいと思いますし・・・・・


しかし、韓国料理はパリでも美味しいんです!!


次の世界のトレンド料理は韓国料理ではないでしょうか?

・・・・・とも思ってしまいます。


お友達が食べたのは、


H.I.S.パリ支店の日記


プルコギ定食!!


これも石焼スタイルで登場!!


私個人の意見ですが、石焼ってだけで美味しさ1割増になる気がします。


いつまでも熱々でおいしいので、ビバ石焼!!


隣に座っていたフランス人は、付け合せの小皿も石焼の中に投入していました。


フランス人って、すっごく自由に食べるんだな・・・・・・と横で眺めていました。


文化の違いでしょうか?


そんなことを言っているまに!!



H.I.S.パリ支店の日記


完食!!


皆さんぜひ行ってみて下さいね!!


JANTCHI


6 Rue Thérèse, Paris, France

TEL:01 40 15 91 07


K・F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年2月 2日 (水) 14時47分

      ■Re:おお!
      >ElanVital(エラン)さん行った際には、感想を聞かせて下さいね!!

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2011年2月 2日 (水) 09時59分

      ■おお!
      ぺろっと平らげた程・・美味しかったんですね♪^^素敵~☆ぜひ、フランスに行った際、飽きて困ったら・・ここだね^^V

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...