2011.02.08
こんにちは、

今日のタイトルの商人、「しょうにん」と読まないで「あきんど」と呼んでくださいね!!

今日の朝、見つけてしまいました!! たこ焼き機!!

H.I.S.パリ支店の日記

現在パリにいる皆さん。 オペラ大通りを通る際、注目です!!

オペラを背にオペラ通りを進むと、左手にボダムのキッチン用品の広告が張ってある工事中の建物があります。

そこをよーーーーく見て下さいね!!

あります!!

パリ支店のスタッフに、「フランスにたこ焼のようなフランス料理があるか。」、と聞いたところ

そんなものは無いそうです。

商人の皆さんのたこ焼パワーがパリまで届いたんですね!!感動!!


因みに、こんなものもありました。

H.I.S.パリ支店の日記

玉子焼き機!!?? 四角いフライパンですが、お肉用??

皆さんはお肉焼くのに油引きを使いますか!??

油引きが隣に置いてあると玉子焼き機にしか見えないんですよね・・・・・



もっと色々発見し次第アップしていきますので、お楽しみに!!


K・F




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年2月11日 (金) 15時14分

      ■Re:へ~~~!!
      >ElanVital(エラン)さんコメントありがとうございます!!やはり関西の方はソース・踊りカツオが恋しいのでしょうか?W私は関西人ではありませんがたこ焼たまりませんよね!!

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2011年2月10日 (木) 09時56分

      ■へ~~~!!
      フランスのパリに、、タコ焼き器が~~~?!!驚きました^^;でも、海外に行くと・・故郷の物が恋しくなると聞きますから~あきんどはん=の仕業どすかえ?^^;

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...