アート 2011.05.23
パリでクラシック音楽、ジャズなどに最高の音響設備が
あるといわれている、
Salle Pleyel サル・プレイエル
で、ロンドン交響楽団演奏のマーラーを
鑑賞してきました。
H.I.S.パリ支店の日記

さすがクラシックのコンサート、5分でも遅刻すると
中に入れません!!
急いで中に入って席を探します。

時間どおりにコンサートスタート。
H.I.S.パリ支店の日記

演奏はマーラーの交響曲。ステージがちかいですup
2列目で、コンサートマスターの楽譜が見えましたnotes
H.I.S.パリ支店の日記

の人がコンサートマスターです。
H.I.S.パリ支店の日記

生まれてはじめてのオーケストラ鑑賞。
素敵でした。音楽は、詳しくありませんが、
CDとは全くちがう音の響きが楽しめました♪

演目、お席によって、料金は変わります。
ちなみに私のチケットは60eurosでした。

(パリ支店M.F.)

info*
チケットはHISパリ支店でお手配を承ります。
(手数料25euros)
良いお席を確保するためにも、
お早い目にお申込みくださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年5月24日 (火) 14時45分

      ■Re:無題
      >kayoさんもちろんです。HISのオプショナルツアーのみでもご参加いただけます♪

    • 投稿: kayo -2011年5月24日 (火) 02時35分

      ■無題
      再来月Parisに行く予定です!ツアーは現地で頼めますか?まだ旅行会社は決まってないんですが、HISのツアーは散々できますか?

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...