2011.08.11

前回から引き続きプレーケストーレンの旅をご紹介していますが

このプレーケストーレンは

こちらhttp://gigazine.net/news/20110721_must_visit_before_die/

のサイトで

『死ぬまでに一度は訪れたい

世界の名所29ヵ所』

の中の一つに入っていましたup




スタヴァンゲルからはいくつかのフィヨルド観光船shipが出ています。

今度は船で下からフィヨルドを望みたいと思います。



この先の山fujiを目指していざ出発ですship

H.I.S.パリ支店の日記


途中、野生のヤギがいました


H.I.S.パリ支店の日記


大きな滝もあり、ここで滝の水をバケツに入れ、

シャンパングラスに注いで、船員が皆に配っていましたwine


H.I.S.パリ支店の日記


そしてsign03プレーケストーレンが見えてきました

H.I.S.パリ支店の日記


霧がかかっていて見づらかったのですが、それでも荘厳な雰囲気でした。


H.I.S.パリ支店の日記


さようなら、フィヨルド~~~~。


H.I.S.パリ支店の日記


スタヴァンゲルの街は、こじんまりとしていますが

とてもキレイで素敵な旧市街もあり、

フィヨルド観光だけでなく、街の散策も楽しめます。


H.I.S.パリ支店の日記



(M)

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

航空券・ホテル等のお問い合わせはこちらまで

HISパリ支店

+33 (0) 1 53 05 34 00

voyage@his-paris.fr



ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですup
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年8月11日 (木) 13時35分

      ■Re:いつもありがとうございます☆
      >ElanVital(エラン)JINさん私も死ぬまでに・・・全部行ってみたいです☆でもいったい何年かかるでしょうか~~~。

    • 投稿: his-paris -2011年8月11日 (木) 13時33分

      ■Re:いつもありがとうございます☆
      >pandakoさん旅行は毎月、いや毎週でも行きたいのですが休みとお金と相談になってしまいます・・・☆

    • 投稿: ElanVital(エラン)JIN -2011年8月11日 (木) 07時09分

      ■死ぬまでに・・行きたい^^v
      わ~~、、この世のとは思えませんね!^^;雲の上の仙人になったような~~。誠に荘厳な気持ちになる雲海ですね^^;ここに、本当に行けることに・・不思議さを感じます。

    • 投稿: pandako -2011年8月11日 (木) 02時01分

      ■素敵ですね~
      日本にいては、なかなかこんな壮大な景色は見れませんよね~^^ 今年の夏は旅行に活けないので、行った気分にさせてもらいました♪♪

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...