今日は天気がめっちゃいいパリですhappy01毎日こんな日が続いたらいいのになーnotes



ついこの間、HISでお取り扱いのあるEMIトラベル主催の対岸ホテル『ラ・ディーグ』宿泊モンサンミッシェルとノルマンディー田舎村ツアーに参加してきましたscissors


興味のある方はdownをチェックしてみてくださいdown


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/PAR0072.htm




夜のモンサンミッシェルが見たくて参加したのに当日はあいにくの雨sweat02写真は取れなかったんですけど綺麗な夜景はばっちり見ることが出来ましたup


一泊二日のほうが当日モンサンミッシェルにいる時間が長く取れるのでお勧めですsmile




H.I.S.パリ支店の日記


途中で寄ったノルマンディーのブヴロン村の家です

木の造りが印象的です
H.I.S.パリ支店の日記


小さいな村を探検しましたfoot
H.I.S.パリ支店の日記


早朝のモンサンミッシェルと黒羊です。

いつも天気は曇っていますsweat01


H.I.S.パリ支店の日記


モンサンミッシェルの中のオムレツで有名なメールプラールの中から外の景色を撮りましたsign03
H.I.S.パリ支店の日記
修道院の中です。



H.I.S.パリ支店の日記
ホテルラディーグの室内です。ベットは真っ赤
H.I.S.パリ支店の日記


ホテルのレストランからは修道院が見れます
H.I.S.パリ支店の日記


素敵にモンサンが見れますからお勧めですimpact


是非時間のある方は泊まりのモンサンミッシェルもお勧めですgood









ブログランキングに参加していますsign03


ぽちっとしていただければ嬉しいですup

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ







新参者 いい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年10月16日 (日) 06時58分

      ■Re:服装の件
      >ゆずさんウールのコート、全然早くないですよ。朝晩は本当に冷えますし、私も結構前からすでに着ています☆モンサンミッシェル周辺は特に海に近いので寒い事が多いです。防寒をしっかりして楽しい観光してきてください♪

    • 投稿: ゆず -2011年10月16日 (日) 01時51分

      ■服装の件で
      こんにちは。この場をお借りして質問させて下さい。今週金曜より一週間パリに旅行します。初めてのパリです。モンサンミッシェルにも一泊する予定です。上着はウールのコートはまだ早いでしょうか?

    • 投稿: his-paris -2011年10月15日 (土) 13時09分

      ■Re:ありがとうございます☆
      >空とparisを愛する画家・山田夕香さんなかなか住んでるといけないんですよね。絵を描いていらっしゃるなんて素敵ですね☆是非、描きにまたいらしてください。

    • 投稿: 空とparisを愛する画家・山田夕香 -2011年10月15日 (土) 03時32分

      ■無題
      8年パリに居たのにモンサンミッシェルに行ってない私でして(汗・笑い)いつか行って、絵にしたいな~♪とは思っています☆夜のモンサンミッシェルが描きたいです♪

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...