グルメ 2011.10.17

HISのすぐ近くに、オススメのビストロLe Musturetがありますup

最近は、日本の旅行雑誌にも載っているお店で、

いつも大賑わいです。

H.I.S.パリ支店の日記

メニューも、日本から来たと言うと、日本語のメニューを用意してくれ、

言葉がわからなくとも番号で頼めるのでとっても安心ですnotes



今回は前菜+メイン+デザートで28€のmenuにしました。

こちらはフォアグラの前菜です。

前菜だけでかなりのボリュームですが、突き出しのオリーブと共に

食が進みます
H.I.S.パリ支店の日記

ナスのグリルに、チーズとトマトソースがかかっている前菜です。

こちらを友人は頼んでいましたが、野菜もたっぷりでとっても美味しそうでした。

H.I.S.パリ支店の日記

メインの最高級ホロホロ鳥のグリルとリゾットwine

濃厚なチーズリゾットとあっさりとした鳥が素敵なハーモニーでしたnotes

H.I.S.パリ支店の日記

友人の頼んだ鱈も、マスタードソースとのコンビネーションがとても絶妙で

付け合わせの温野菜も嬉しい一皿でしたheart04
H.I.S.パリ支店の日記
こちらはデザート
私はアニスのチーズケーキ
H.I.S.パリ支店の日記

友人は、杏とアイスのデザート

H.I.S.パリ支店の日記


オペラにも近く、お値段もお手頃なのでとても人気の様で

8時を過ぎると並んでいました。





≪せっかくのパリ旅行!!≫

素敵なレストランに行きたい!!

でもフランス語は・・・sweat02

という方へ


HISオススメミールクーポン なら


ミシュラン星付きレストラン

ギィ・ーサヴォワ★★★

カレ・デ・フォイヨン★★

レスパドン★★

オ・トゥルー・ガスコン

を取り扱っています。


その他にも気軽に入れるビストロ等、多数取り扱っています。

お気軽にお問い合わせください。


HISパリ支店

+33 (0) 1 53 05 34 01
hotel@his-paris.fr




ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですup
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



(M)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Le Mesturet

77 Rue Richelieu 75002 paris

+33 1 42 97 40 68

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年10月17日 (月) 12時42分

      ■Re:いつもありがとうございます☆
      >ElanVital(エラン)JINさんほんとに物価が高いのが難点ですよね。でも今せっかくの?!円高ですから旅行で来るにはとってもいいのかもしれませんね☆

    • 投稿: ElanVital(エラン)JIN -2011年10月17日 (月) 04時52分

      ■おいしそう~^^♪
      これだけの内容でそのお値段なら、ホント、リーズナブルですね♪フランスは~とても素敵な所ですが・・物価が~少々w^^;だから、選んで行けばイイんですね^^V

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...