ショッピング 2011.12.10

クリスマスシーズンxmasのおもちゃ屋さんは、恐ろしいほど混んでいますねsweat02

しかし、そんな大混雑の中、ラデフォンスのトイザらスに行ってきましたsweat01


パリ市内には大型のおもちゃ屋さんはあまりないので、

この日もとっても大賑わい


スターウォーズ達が出迎えてくれました

H.I.S.パリ支店の日記

日本にも売っているのかもしれませんが、

フェラ-リのとってもかわいい子供用の小さな自転車も

なかなかお手頃なお値段で売っています。motorsports
H.I.S.パリ支店の日記

こちらはMINIの車car

子供のためでなく自分に欲しくなってしまいますcoldsweats02
H.I.S.パリ支店の日記

こちらはすべておもちゃで作った・・・キリン?!でしょうか。

地球儀やスケボー、ピアノにギターと盛りだくさんです
H.I.S.パリ支店の日記
こちらはLEGOで作られたエッフェル塔

とっても大きいのですが、制作にはいったい何日かかったのでしょうか。
H.I.S.パリ支店の日記
さらに、こちらはサクレクール寺院sign03

おもちゃというよりアートの世界ですねnotes
H.I.S.パリ支店の日記

子供は宇宙人と魔女怖い~~~とちょっと沈み気味でしたが

H.I.S.パリ支店の日記
いくつになってもおもちゃ屋さんは楽しいですねheart04



(M)

☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

トイザらス フランスショップリスト

http://www.toysrus.fr/storeLocator/search.jsp




ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...