グルメ 2011.12.11

パリで美味しいラーメンは食べられません・・・sweat01

・・・でした。


しかしsign03この秋ついに千葉出身の本物の日本のラーメン屋さんsign03

なりたけがオープンしたのですheart02
H.I.S.パリ支店の日記
醤油ラーメンと味噌ラーメンがありますが、

背油たっぷりのとってもこってりらーめんですheart04

今まで日本に帰って美味しいらーめん食べたい・・・downと思っていた日々よ、

さようならです


こちらは醤油辛ネギらーめんgood
H.I.S.パリ支店の日記

小麦粉やたれを日本から輸入して自家製麺を作っているそうです。


こちらは味噌味玉らーめんnoodle

パリで半熟とろ~~~り味玉が食べられるとはsign03

H.I.S.パリ支店の日記

味噌はちょっと味が濃いので薄めるスープもあります。

H.I.S.パリ支店の日記

餃子も皮はパリッ、中はジューシーup

H.I.S.パリ支店の日記

こってりらーめんときたらご飯がぴったりですが、

半ライスでも、すごい量ですcoldsweats02

H.I.S.パリ支店の日記
観光で来てちょっとラーメンが・・・となっても、もう困りませんねshine

日本人だけでなく、フランス人にも人気のようでした。


ちょっと濃いので、好みは分かれるかもしれませんが

個人的には大好きな味なので、

パリでこんならーめんが食べられるようになるとはとっても嬉しいですheart04



(M)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なりたけ

住所 31 Rue des petits-Champs 75001 Paris

営業時間 12:00-14:30 19:00-22:00 日休み




ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...