こんにちはflair

先日の土曜日と日曜日にスタッフ5人でドイツ温泉旅行に行って参りました

これから3回~4回にわたり、旅の模様をお届けしたいと思いますhappy01


今回の旅はレンタカーですflair

H.I.S.パリ支店の日記

広々5人乗りで快適でしたshine

H.I.S.パリ支店の日記
メトロ停止、寝坊、パスポート忘れ、迷子、薄着などそれぞれの問題を乗り越え、集い会うスタッフ達sun

車の説明も懇切丁寧に受け、いざ出発です

予定より1時間遅れていましたが、「この旅は自由だよ」をコンセプトに陽気なドライブが始まりましたeye

H.I.S.パリ支店の日記

数百キロの旅へ向けて軽油注入clover


ドイツに入る前にフランス暦の浅いスタッフ(Iと私)のため、ストラスブールに寄ることにshine

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

この間早歩きですsweat01
H.I.S.パリ支店の日記

乗合馬車に興奮up
H.I.S.パリ支店の日記

クリスマスマーケットを発見sign01
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

デコレーションに感動しながら大聖堂を目指しますflair

そしてついに見つけました
H.I.S.パリ支店の日記

圧倒的な存在感、時を越えてきた貫禄がありましたnotes
H.I.S.パリ支店の日記
夜が近付いていますshine

温泉の入浴時間が迫っていたためジョギングしながらの短い滞在でしたが、大満足でしたhappy01

今度はゆっくりと探索し、ストラスブールの洗練されたキレイな街並みをもっともっと楽しみたいですnotes

 K


ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...