グルメ 2012.01.07

いつも賑わっているマレ地区 ポンピドゥーセンターのすぐ近くなのに、

隠れ家風で美味しいレストラン Le HANGAR 

あると聞いて行ってきましたrun

H.I.S.パリ支店の日記

12時ちょうどに行ったら店内には2組restaurant

H.I.S.パリ支店の日記

最初に出てきた自家製オリーブペーストが絶品で

パンがすぐになくなってしまいましたbread

H.I.S.パリ支店の日記

ランチの時間に行ったのですが、ランチメニューはないので

この日のオススメのホタテを選びました

H.I.S.パリ支店の日記

こちらは蜂蜜で炒めた鳥

鳥肉と蜂蜜がとっても素敵なハーモニーで美味しかったですshine

H.I.S.パリ支店の日記

フォワグラのポワレもとろっとろで、ポテトのマッシュと

とっても良く合って美味しかったです

H.I.S.パリ支店の日記
帰る頃には店内も満席になって、皆楽しそうに昼間から

ワインをたくさん飲んだりwine

犬を連れてdog食べに来たりしていて大賑わいでしたnotes



(M)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Le HANGAR

12 impasse Berthaud 75003 paris

+33 1 42 74 55 44


ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年1月11日 (水) 16時01分

      ■Re:無題
      >空とparisを愛する画家・山田夕香さんいつもコメントありがとうございます♪回りの方に釣られて飲みすぎないように気を付けました☆

    • 投稿: his-paris -2012年1月11日 (水) 15時48分

      ■Re:わ~ごちそうですね♪
      >ElanVital(エラン)さん明けましておめでとうございます。これからも皆様にお楽しみいただける記事をご提供させて頂きたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

    • 投稿: 空とparisを愛する画家・山田夕香 -2012年1月 9日 (月) 15時07分

      ■無題
      おお!!いいですね♪ワインが本当に進んでしまいそうです(笑い)ヾ(@^▽^@)ノ

    • 投稿: ElanVital(エラン) -2012年1月 8日 (日) 17時42分

      ■わ~ごちそうですね♪
      迎春、おめでとうございます☆こんなに、素敵なランチ☆羨ましいな~^^V今年も、また~美味しいものや素敵な所・・見せて下さいネ。どうぞ、宜しく~♪

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...