先日、いつもお世話になっているPARK HYATT VENDOMEさんから、ブランチにお招きいただきました![]()
Les Orchidées(蘭)というホテル内のレストランです![]()
メニュを覗き込むスタッフKWの後ろにも欄です![]()
鏡に映る、おいしそうな食べ物たち![]()
![]()
![]()
前菜は好きな物をたた、食べ放題![]()

うきうきしながら料理をとるスタッフKW![]()
「いやぁいつも頑張ってる甲斐があったよー」と背中が語っていました![]()
こちらのお肉なんてほとんど手を加えられていないのに、しっかりと味が付いていて、お肉のおいしさが引き出されているような感じでした![]()

あぁ
めめめ、めまいがケーキ、マカロン、シュークリーム、ガレット・デ・ロワ ![]()
ヘンゼルとグレーテルも思わず指をくわえそう![]()
現代のお菓子の美味しさ、美しさ、素晴らしさ
飛び込んでしまいたかったです![]()
「これ全部私のもの
」って叫びたくてうずうずしていました![]()
前菜のあとの一品
上品で繊細なお味![]()
もぐもぐ![]()
クラシック、グラン・マルニエ(リキュール)、パイナップル味と3種類の味を楽しめました![]()
私はパインが一番美味しかったです![]()
フェ-ブはなんとkwさんが2つもあててしまいました![]()

ラズベリーのケーキ
甘くてすっぱくてたまりません![]()

カフェとともについてきたショコラさん
ただのオマケじゃないのです
甘さと苦さのバランス、そしてやわらかさ
とろけました![]()
PARK HYATT VENDOMEさん、すばらしいブランチをありがとうございました![]()
今回ご紹介させていただいた、PARK HYATT VENDOMEさんの詳しい情報はこちらをチェックです![]()
http://www.his-tours.fr/hotel/list/select2.php?mode=select&limit=1&code=PARHYVD
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/PAR00110.aspx
maça
ブログランキングに参加しています![]()
ぽちっとしていただければ嬉しいです![]()
-
投稿: his-paris -2012年1月17日 (火) 10時04分
■Re:質問です。
>なみちゃんさんコメントありがとうございます!空港からですと、RER・B線が4時56分~、ロワシ-バスが6時~、エ-ルフランスバスが5時45分~運行しております。朝早くご到着なさるお客様にはタクシ-(50ユ-ロ)のご利用をお薦めさせていただいております。お荷物に関しましては各ホテルでサ-ビスが異なりますので、よろしければ、hotel@his-paris.frにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか。担当者がお調べしてお答えいたします。よろしくお願い致します。 -
投稿: his-paris -2012年1月17日 (火) 09時23分
■Re:めまいがしそうです
>haruさんコメントありがとうございます!これからもグルメ情報をたくさんお伝えさせていただきます! -
投稿: なみちゃん -2012年1月15日 (日) 08時19分
■質問です。
パリ旅行の、日程が決まったんですが空港に着くのが4時代なんですが、パリの始発は何時からですか?また、ホテルのチェックインが3時なんですが…荷物とかはフロントで預かってくれますか!?パリのサービス事情がわからないので教えて欲しいです!! -
投稿: haru -2012年1月15日 (日) 04時42分
■めまいがしそうです
朝からくらっときそうな豪華さですね~。ガレットデロワのパインが美味しいっていうのが、なんか分かる気がしました。素敵なお写真、ありがとうございました!


テーマ: グルメ



















