2012.02.02

こんにちはup


今週のパリはとてつもなく寒いですsign03

遅ればせながら冬が来ましたsweat01

今日はなんと-7℃eye

道路も凍る極寒ですsweat01

メトロの入口前で新聞、雑誌等を販売するキオスクも、

H.I.S.パリ支店の日記

この通り、ビニールシートで温室効果を狙っていますflair

雑誌を買いにきたムッシューも驚きのあまり立ち尽くしていますeye

個人的には、頭に導火線を生やした赤ちゃんのポスターの方が気になるのですが・・・sweat02
H.I.S.パリ支店の日記
普段はこの通りflair

モノクロのポストカードが素敵ですheart04
皆様もパリにお越しの際は、ぜひキオスクでフランスの雑誌や新聞をお手に取ってみてくださいねbleah

きっと楽しい発見があるはずですnotes


 maça

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年2月 4日 (土) 19時04分

      ■Re:有難うございます☆
      >みなさん>ミニーさん本当にこちらの天気予報はあてにならないですもんね。パリは乾燥しているので、普段あまり雪は降らないのですが、来週も氷点下の日が多く水金土曜日あたりにもしかしたら少し雪が降るかもしれないという予報のようです。(※予報は本当によく変わりますのでご注意ください。)ホッカイロや手袋等、防寒はしっかりとしてきた方がいいです。ムートンブーツは温かいので良いのでは、と思いますが、もしご心配なようであれば防水スプレー等でしっかりと対策されればいかがでしょうか。パリのご旅行素敵なものになりますように☆

    • 投稿: ミニー -2012年2月 4日 (土) 14時29分

      ■はじめまして。
      日記、とても楽しく拝見させていただいています!実は、来週(10日)からパリに行く予定なのですが、天気を調べてみると雪だしすごく寒そうで服装が悩みます。そこでおしえて頂けると嬉しいのですが、今のパリで雪が降ると積もりますか?ムートンブーツで行くつもりだったのですが、雪が滲みちゃうかなと・・・。

    • 投稿: みな -2012年2月 4日 (土) 03時17分

      ■雪
      parisはマイナスの気温でも雪は降らないんですね。でも寒そう!!月曜日からparisに行くのですが、ネットで天気を調べていても開くたびにころころと情報がかわって翻弄されています...現地の情報ですと6日から1週間の天気予報はどうですか??ユニクロのヒートテック+タートル+ダウンで行くつもりです!!教えていただけるととっても嬉しいです☆

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...