2012.03.28

皆様 こんにちは。


今週より水・金のブログを担当させていただきます加藤と申します。
今後ともよろしくお願い致します。happy01


さて早速ですが、先週末にエッフェル塔近くの公園へピクニックに
行って参りましたのでそちらについて少しご紹介したいと思います。


フランスでは先週の日曜日よりサマ-タイムが始まり一気に気候が暖かくなりました。
この日は特に暖かく、半袖で過ごせるほど気持ちのいい日でした。sun



H.I.S.パリ支店の日記

噴水で戯れる犬と子供たち。 夏らしい光景です。


H.I.S.パリ支店の日記

エッフェル塔への入り口では相変わらず順番を待つ観光客で賑わっています。


H.I.S.パリ支店の日記

真下から見上げたエッフェル塔。


H.I.S.パリ支店の日記

近くの芝生では日光浴やピクニックをする人たちの姿がたくさん見受けられました。


実はこの日ピクニックをしながらギタ- を練習しようというイベントがあり音楽が趣味の私は
ギタ-を持って参加してきました。いろんな国籍の人が集り、みんなでギタ-を教えあったりして
楽しい一日を過ごしました。



皆さんも天気の良い日には観光がてら公園でピクニックなどいかがでしょうか?


-R-

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年4月 2日 (月) 13時12分

      ■Re:有難うございます☆
      >ジャスミンさん素敵なご旅行になりますように☆

    • 投稿: his-paris -2012年4月 2日 (月) 13時03分

      ■Re:有難うございます☆
      >ゆかりんさん娘さんと同じ日にエッフェル塔とは奇遇ですね♪日本も早く暖かくなるといいですね。

    • 投稿: his-paris -2012年4月 2日 (月) 12時55分

      ■Re:申し訳ございませんでした
      >水野さんコメントのUPがなかなか追いつかず、気がつかなかったため、本当に申し訳ございませんでした。続報にホッとしていますが、ご心配をおかけしたのに、お力になれず大変申し訳ございませんでした。

    • 投稿: his-paris -2012年4月 2日 (月) 12時51分

      ■Re:有難うございます☆
      >サリーさん最近、パリは本当に暖かくて気持ちの良い日ばかりです☆日本にも春が来るのが待ち遠しいですね。

    • 投稿: ジャスミン -2012年3月28日 (水) 23時07分

      ■素敵ですね!
      飛行機とホテルだけとって、プランニング中です。余裕のある旅にしたい・・・・

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...